元依頼者様からのお知らせ

投稿者: | 2020年11月29日

今年も残すところ1ヶ月余りとなりました。
年末に近付くに連れて、年々時間の経過の速さに驚いています。

さて、今月の上旬のことですが、過去の依頼者様から嬉しいお知らせが届きました。
細かい内容は書けませんが、、、1年と数ヶ月をかけて、要約(調停)裁判にも決着が着き、
子供達との生活も慣れ、依頼者様自身も気持ちも落ち着き、あれから1年余りの日々を過ごしている
とのことでした。
そして、コロナの事も心配して頂き「コロナが終息したら、お酒を飲みに行きましょう。」
とのお知らせでした。
大変嬉しく思うと同時に、当時の調査を思い出しつつ、結果が出せて尚且つ時間をかけて解決に
至ったこと、本当に調査をして良かったなとつくづく実感しました。

我々の探偵の現場は、常に緊張感の中で結果を出すことが重要だと思います。
その分やり遂げた際の達成感はとてつもなく大きいものです。
その後に、時間を経てから依頼者様からのお知らせは、とても励みにもなりますし有難い限りです。

今年は何かと特別な年でしたが、残り1ヶ月余り引き続き、問い合わせ・相談をお待ちしております。

総合調査 北陸デルタ・リサーチ 金沢

石川県公安委員会届出 第51170011号

フリーダイヤル:0120-720-099

TEL:076-251-0099(代表)

メールでのお問い合せはこちら

公式サイト:https://hokuriku-delta.net/
営業:お問い合わせ