コロナの落ち着きも感じられる今日この頃です。
最近の芸能ニュース関係では、タイトルのこの話題で持ち切りのようですね。
この事実内容が最近はっきりとしてきた様子です。
賛否両論がある中、様々な意見が飛び交っているようです。
発覚当初と、現在の私自身の見方、考え方にも多少の変化があるのですが、
自分自身の思ったことと、探偵としての考えを書いてみようかと思います。
※あくまで個人的考えであり、誹謗中傷ではありませんので、あしからず!
・5人との女性との関係
→凄いですね。もう浮気、不倫とかじゃなく(性)癖だと思います。
・嫁が15歳下の有名女優、1歳の子供あり
→もてる、もてない関係なく考えられません。私は離婚と父子家庭を経験
してますが、不倫に費やす時間があるなら少なくとも子供との時間を
作りたいですかね。つかまり立ちから自分で歩くのも1歳位だったと
思います。
・多目的トイレでの行為
→この発想は逆に驚きましたが、売れている芸人であれば他に手段は
ないのかなと正直思います。
探偵業者の調査があったのかは不明ですが、結果的にとても恥ずかしい
結果となってるのは事実だと思います。
・行為の後の処理について
→5分~10分の行為があったにしても、そこで1万円支払う某お笑い芸人
、受け取る相手女性、どちらもダメだと思います。
受け取る女性の方が、民法的にもアウトだと思います。
だって、奥さんいること知ってて行為してる訳ですからね。
・相方の謝罪
→謝罪に関してはスタッフ関係者への謝罪は分かるけど、泣いてまでの
ことではないと考えます。だって相方は、何も悪くないし個人的にも
応援したい人だからです。
・妻の謝罪
→報道に対しての妻の謝罪も、何で?って感じですけど、反面、寛大かつできた
嫁さんだと思います。そうそう許される問題じゃないですしね。
とまあこんな感じでしょうか。
結果的に離婚という結果にならなかったことは良かったのかと思います。
第三者がどうこう言うのも違うかなと。
探偵業をやっていると、色々な夫婦のスタイルとか様々なケースを見てきた訳ですが、
このケースは、かなりずば抜けた内容です。しかし夫婦での決断は、夫婦の継続を選んだ
のですから、互いに譲り合って頑張って欲しいものです。
さて、コロナも落ち着き第二波が懸念される中、人の出入りや接触も増えてくるでしょう。
すると、数ヶ月にも及ぶストレスもあるでしょうし、浮気・不倫も活性化すると思われます。
パートナーの異変に気付いたら、ひとりで悩むのではなく、先ずは相談されることお薦めします。
電話、メール、面談による相談、お待ちしております。
Act総合調査事務所 石川県公安委員会届出 第51230005号 フリーダイヤル:0120-720-099 TEL:076-251-0099(代表) メールでのお問い合せはこちら 公式サイト:https://hokuriku-delta.net/ | ![]() |