浮気・不倫問題

投稿者: | 2020年2月25日

今回は久しぶりに、少々真面目な話をしてみようと思います。

皆さんの考える探偵のイメージとは如何なものでしょうか?
浮気・不倫カップルを尾行して調査するんでしょう、とかだと思います。

実際は答えとして(残念ながら…)イエスです。

私らはお客様からの問い合わせ相談、面談を経て契約、調査、報告に至る訳ですが、
問い合わせ内容の時点で圧倒的に多いのが、今回のストレートなタイトル通り、
浮気・不倫問題であり、90%以上の問い合わせ内容がこれに当たります。

近年でも現実的に考えて、芸能人或いは芸能人同士の浮気・不倫問題が、これでもかと言わんばかりに
マスコミやTV、マスメディアで蔓延している世の中です。(近年続いては、薬物問題、お笑い芸人の
不祥事等々…でしょうか)
そういった影響もあるのでしょう、巷でもざらにあるのは決して珍しい話ではありません。

そして一昔前から男性(旦那)側の浮気が多いという認識があるかもしれません。
ところが近年では、かつて私の関わった相談や現場、自身の経験も含めるとそこにもはや男女比は
関係なくなっているように感じます。
男:女が6:4?いや五分五分に近いと言っても過言じゃありません。
それだけ女性(妻)が強く図太く?なっているのが現状かもしれませんね。

この業務を行っていて感じることは多々あるのですが、パートナーや配偶者が最近様子がおかしい
と疑いを感じた時点ですでに、浮気・不倫が始まっているかもしれません。
早期に熱いうちに行動を起こすことが大切です。
悩み相談も早めが肝心です。

 

とまあ、すっかり真面目な話となりましたが、先週は中部調査業協会定例会で三重県鳥羽市へ
行って来ました。
伊勢神宮参拝にも初めて訪れましたが、天気にも恵まれ景色も良く、美味しい料理もいただき
大変リフレッシュできました。

      

 

総合調査 北陸デルタ・リサーチ 金沢

石川県公安委員会届出 第51170011号

TEL:076-251-0099

メールでのお問い合せはこちら

公式サイト:https://hokuriku-delta.net/
探偵猫