骨折からの復活

投稿者: | 2020年8月3日

早いものでもう8月となりましたね。

私事ですが、先月に要約足の骨折が完治しました。いや~長かったです、、、7ヵ月は本当に。
20代~30代であれば、3ヵ月程度で骨もくっついて完治らしいのですが、年齢を感じた
今日この頃です。気持ちと脳年齢は20代から変わってないのですがね。
肉体はすっかりオジさんのようですね(笑)
後半なんかは、わかさぎを大量に買い込み料理して食べたり、カルシウムのサプリメントを過剰摂取
してみたり、結構ヤケクソ状態でしたが、レントゲンを見るたびに骨が白くくっついているのを
確認でき、やっと医者から完治の一声頂きました。
お陰で、運動不足もあり食欲も落ち、筋肉も落ちて骨折前より7㎏は痩せました。
なので、今月から筋トレでも始めて、よく食べて体重を戻す作戦を練っております。

さて、最近の不安要素として、やはりコロナの第2波が既に出てきてる様に感じます。
国の最近の対応であったりに関して「なんだかなあ?おかしいんじゃないの?」と個人的に
思うことが沢山あったりします。
何かしら国や社会が、悪い方向に向かっている様にも感じてなりません。

我々探偵業として最近思うことは、これだけマスク着用が徹底されていると調査がやりにくいこと
があります。顔の認識がしづらいですからね。
とまあ、8月に入りマスクも息苦しい時期となりましたが、コロナ対策は万全にしております。
引き続き電話相談、メール相談、面談等お待ちしております。

総合調査 北陸デルタ・リサーチ 金沢

石川県公安委員会届出 第51170011号

TEL:076-251-0099

メールでのお問い合せはこちら

公式サイト:https://hokuriku-delta.net/
探偵猫