タバコ増税

投稿者: | 2020年10月30日

10月も終盤となり、朝晩はすっかり肌寒くなりました。

今回は全く業務とは関係のない話となりますが、10月と言えば、1日よりタバコ及び一部のビールの
増税がありました。
愛煙家と酒好きには大打撃ですね。
私の吸っていたタバコに関しては、一箱100円の値上がりということでした。
100円は酷いですよ、100円ですからね。

そういったこともあり、電子タバコたるものを導入しつつタバコの本数を減らすという
単純な作戦を決行しました。
「タバコやめればいいじゃない?」と聞こえて来そうですが、止められないから困ったものです。
電子タバコは味も豊富で、色々試しているところですが、正直物足りない感は半端ないです。
とはいえ、一日一箱は吸っていたものが半分近くに減りつつあります。
効果は今のところ出ているので、続けようと思います。

さて、ただのボヤキのような話でしたが、コロナや風邪にも気を付けて業務していく次第です。
コロナ禍であっても、浮気・不倫は普通にあるようです。
独りで悩まずに、先ずは電話相談、メール相談お待ちしております。

Act総合調査事務所

石川県公安委員会届出 第51230005号

フリーダイヤル:0120-720-099

TEL:076-251-0099(代表)

メールでのお問い合せはこちら

公式サイト:https://hokuriku-delta.net/
探偵猫