忘年会シーズン

投稿者: | 2019年12月18日

12月に入りすっかり忘年会のシーズンとなりましたね。

先週は、中部調査業協会と北陸総支部研修合同開催が行われました。
中部調査業協会、堀江名誉会長の講和は大変勉強となり、
今後の自分なりの目標やテーマが浮かんでくるきっかけが沢山できました。
後に、懇親会兼忘年会が執り行われました。
10社からなる同業者の代表の方々とのお酒の席では、普段にはないトークなども多々あり楽しく且つ勉強となる時間となりました。

元々若い頃から酒好きの私は、酒の席も当然率先し出席しますが、
年々弱くなっているのか、翌日記憶が、、、ということあります。

先週末は古くからの仲間内での忘年会などもありましたが、
「飲み放題」=飲まなきゃ損という単純な発想ってありますよね?(笑)
リラックスした連中との酒の席では、ついつい飲んでしまうわけで・・・
案の定、徒歩で帰る途中に転んだとかで翌日あばら骨が痛いとか・・・
あれからの記憶が・・・とか、探偵さんの一般的なイメージは私自身は
知りませんが、結構普通な人間ですよ(笑)

この話の続きは(この機に及んで・・・)又次回のブログでということで。

さて、年末年始には色々なイベントがあると思われます。
そんな中、様々な悩みごとがあると思います。
年末年始関係なく、ご相談お待ちしております。

Act総合調査事務所

石川県公安委員会届出 第51230005号

フリーダイヤル:0120-720-099

TEL:076-251-0099(代表)

メールでのお問い合せはこちら

公式サイト:https://hokuriku-delta.net/
探偵猫