G.Wも終わり…

投稿者: | 2021年5月30日

今年のゴールデンウイークも終わり、5月も終盤となりました。
そんな中コロナが急激に増加傾向にありますね。
石川県も大変なことになってきています。
昨年末には、1,000人を超えたなどと言っていましたが、年が明け、5月中旬にはまさかの
3,000人を超えるという事態となってしまいました。
単純に、昨年の今頃よりも比較にならないほどの状況です。
北陸でも特に酷いのが金沢でしょう。

身近な人達で感染者が出たりなどと、全くもって他人ごとではなくなってきています。
感染経路不明者が多い中、外出の際は以前にも増して危機感を持っています。
もし、自分が感染したらということを考えてしまいますし、同時に感染するよりも、
他人(もしくは身内の人)にうつしてしまうことの方が私的には辛く怖いと考えてしまいます。

とまあ、一般論?を書いていますが…とんでもなく異常な状況であるのは間違いありません。
いち早くワクチンの接種が流通することを切に願うところです。

引き続き、当事務所では感染防止対策を継続しつつ相談及び面談を行っております。
こういった時期であることが前提の相談も最近増えてきているように感じます。
世の中皆厳しい状況であることも含めて、先ずは相談から。
相談だけで解決にはそうなりませんが、我々探偵のアドバイスで一歩踏み出せる相談者もいます。
今の世の中で、出来る限り最大限の調査と結果を出すことを常に考えたいと思います。

総合調査 北陸デルタ・リサーチ 金沢

石川県公安委員会届出 第51170011号

フリーダイヤル:0120-720-099

TEL:076-251-0099(代表)

メールでのお問い合せはこちら

公式サイト:https://hokuriku-delta.net/
探偵猫