THE 夏、来ました。暑いです。

投稿者: | 2018年7月15日

何とも暑苦しい季節がやってきました。

梅雨時の大雨も近年にない豪雨とか

地震や大雨による各地の災害とかが、最近続いていること自体正直気持ち悪い位に感じています。

ちょっと意外にも異常気象が続くので、体調の不安定も懸念されます。

皆さんは大丈夫でしょうか?

無理はせず水分補給して下さい。塩分も補給しましょう。

 

私自身、夏という季節は若い頃大好きでした。

気付くと、まあまあの年頃なわけで近年では健康に気を遣う様になりました。

サプリを毎日飲みまくりです。

効いてる効いてないのか、効果は未だ不明ですが飲み続けてみようかなと。

肝臓系とビタミン系はもう、飲み続ける訳です。

お薦めのサプリがあったら、是非教えて下さい。

 

さて、最近のメール相談も電話での相談も含め有難うございます。

とても有難く思う反面、もう少し詳しい話聞かせてもらえたら、

一歩二歩前進出来るのになって思うことも多々あります。

 

浮気調査だけをとっても、様々なケースがあります。

今現在の状況、具体的内容や望まれる調査内容、

そういったことを細かくお聞きした上での見積りとなります。

それが弊社デルタグループの方針であり考え方です。

時間と期間とに比例して、金額も当然に変動することは、

御理解頂けるかと思います。

 

さて、この暑い夏も頑張って乗り切ろうと思います。

相談、お待ちしております。

Act総合調査事務所

石川県公安委員会届出 第51230005号

フリーダイヤル:0120-720-099

TEL:076-251-0099(代表)

メールでのお問い合せはこちら

公式サイト:https://hokuriku-delta.net/
探偵猫