Q&A

Q:相談は本当に無料なのですか?

A:お電話でのご相談、メールでのご相談は何回でも無料です。安心して、お気軽にご相談ください。面談においても2回までは無料です。

Q :仕事をしているので、日中に相談に伺うことができません

A:ご安心ください。お仕事に就かれている相談者も当然多く、18時以降のご相談(面談)も遠慮なくご希望をお伝えください。また、出張相談・土日も営業しております。

Q :面談に出向いたら契約を急かされるなど、強引な営業はありませんか?

A:全くございませんのでご安心ください。緩いのかも知れませんが、ご相談者様にとって調査料金はいくらでも決して安いものではありません。一旦、自宅に帰宅されて、じっくり検討・考慮されても結構です。当事務所は納得されてご依頼いただけることが第一と考えています。よって、今後も方針を変えるつもりはございません。

Q :探偵の料金はどこでも同じようなものですか?

A:違うと言えるでしょう。2021年の現在も探偵・興信所業界に料金の規定といったものはありません。「探偵・興信所は高い」と思われているイメージについては、一般的に古くからある大手と思われる探偵社ほど、一昔の高く、そしてドンブリ勘定の料金体系を引きずっています。反面、異常に安すぎる探偵にもご注意!中小企業の経営者がサイドビジネスの感覚で「探偵でもやってみるか」的なところが実存します。

Q :他社で一度失敗していますが、調査は可能でしょうか?

A:基本的に可能です。但し、その場合は前社で調査された資料(報告書等)や状況を包み隠さずおっしゃってください。その上で対策を練ることが可能となります。過去にありましたが、浮気調査を他社で失敗したことを隠したまま依頼され、調査初日に対象者が異常に敏感、警戒していたというケースがありました。また、依頼者ご自身が尾行などの調査をされているケースも多々ありますが、それについても正直におっしゃって頂くことが調査の成功に繋がります。

 

お気軽にお電話ください。フリーダイヤル:0120-720-099営業:24時間年中無休

相談フォーム メール相談はこちらから