コロナウイルスの影響

投稿者: | 2020年3月29日

ここ数ヶ月、日々深刻化しているコロナウイルスの影響について書いてみます。

新聞やTV、マスメディア等情報が飛び交う中、様々な考えがあると思われます。
確実に景気に影響が出ていますし、探偵業も当然例外ではありません。
自粛ムードの中、日々の生活に追われて探偵に依頼することは、正直二の次であると懸念されます。

感染者数も日に日に増加していますし、家族の方等大変だと思います。
一日も早く終息に向かうことを願うばかりです。

イベントなどの中止や延期も問題ですね。
賛否両論あるとは思いますが、少々過敏になりすぎている部分も見受けられる様に感じます。

マスク不足も大問題です。
先日前、ようやくトイレットペーパーは購入出来たのですが、
依然としてマスクがどこに行っても売っていません。
転売禁止の問題など論外です。
本当に必要とされる人や団体に行き届かないのは、どうなの?と思います。
余談ですが、不倫カップルが人目を警戒してマスクを着用しているのを先日前に確認しました。
本来の対策目的が違うだろ…?その数枚を欲している人がいるのに…なんて思いました。

とまあ、正直まだまだ思うことは多々ありますが、キリがないのでやめておきます。
今後の動向がどうなるのか分かりませんが、いち早くコロナウイルスの影響が
鎮静化することを望んでいます。

 

さて、当事務所は今のところ通常通り営業しております。
ご相談等ありましたら、お問い合わせお待ちしております。

 

総合調査 北陸デルタ・リサーチ 金沢

石川県公安委員会届出 第51170011号

TEL:076-251-0099

メールでのお問い合せはこちら

公式サイト:https://hokuriku-delta.net/
営業:お問い合わせ