バリウム検査っていう名の罰ゲーム 後編

投稿者: | 2018年11月2日

さて、前々回の続きです。

※バリウム検査っていう名の罰ゲーム 前編 参照

 

下剤を大量の水で2錠飲むところから、罰ゲームの再開です。

今回は1回目が速攻で来ました。※汚い話ですが、腹の中でうごめく白いのを出し切る事が

下剤を飲む目的であり、自分に課せられた使命なのです‼

今回に関しては、前日から腹の調子が余りよろしくないことは自覚していました。

全ての検査を終了し、車に戻ってタバコに火をつけて間もなくグルグルと。

久しぶりの一服すらままならず、病院に逆走しトイレにダッシュ。

先客がいたらアウト寸前でしたがセーフでした。

遅れた朝食後に、2回目・・・そんなこんなを計6回繰り返しました。

1日でトイレットペーパーの消費量が多いのは、この日位でしょう。

正直、書いていて情けなくなってきました。一体何を書いているのだろう?と思い始めました。

と言うわけで、バリウム検査は最後まで罰ゲームなのです。

 

検査結果が先日要約届きました。

前回は、肝臓の数値が異常に高かったこともあって、今年は前日の夜の酒の量も減らしてました。

しかし、、、要精密検査でした。

中性脂肪、γ-GTP(肝機能)が、前回のMAX時の1/3まで下がっていたのに、、、

酒好きな訳ですが、今後の食生活も含めて改善しようかなと思う今日この頃です。

 

総合調査 北陸デルタ・リサーチ 金沢

石川県公安委員会届出 第51170011号

TEL:076-251-0099

メールでのお問い合せはこちら

公式サイト:https://hokuriku-delta.net/
営業:お問い合わせ