ワクチン接種完了~想定外の入院

投稿者: | 2021年12月30日

ずいぶん久しぶりのブログとなります。
夏頃から止まっていましたが、少々色々とありまして…

さて、数か月前に遡っていこうと思います。

9月下旬にようやく第一回目のコロナワクチンの接種が、
そして10月中旬には2回目の接種が完了となり、ひとまず安心していた矢先の出来事です。
忘れもしない10月の最後の週に事故は起きてしまいました。
※先に言いますが、どこをどうしてどうなったという部分は、グロテスクであり文章での表現が
 困難であるところが多々ありますので端折らせて頂きます。

とある作業をしていた際に、思い切り体の一部分を強打してしまいました。
それはもう、思い出すだけでも鳥肌が立つほどの激痛で暫らくもがいていました。
数時間後、立っても座ってもいられずにいたところ、本来出てはいけないところからの出血を視認し、
「これはまずい!」と判断し、行きつけの整形外科へ走りました。
診療時間もギリギリでしたが、先生に対応して頂き、うちでは対処が出来ない状況と判断されすぐに
近くの総合病院へ緊急の紹介状を書いて頂きました。
その足ですぐに総合病院へ向かい、緊急の検査が始まりました。
痛いのやら興奮しているのもあって、血圧が過去にはないほど上昇していたようでした。
結果、着の身着のまま緊急入院となってしまいました。

それから1週間のカテーテルは地獄の苦しみでしたが、出血が治まってきたとのことで、
10日間の入院生活も終え、無事に帰宅することができました。

今思うと、世間はコロナというのもあり当然に面会などは遮断され、何とも辛く寂しい時間でした。
結果、体調の全快までは一か月ほどかかりましたが、何とか復活出来ました…
しかし気が付けば年末となっていました。

入院のお陰で予定は狂ってしまいましたが、直接お客様に迷惑が掛かることがなかったことは
不幸中の幸いだったかなと結果的に思いました。

さて、コロナの方も新たなオミクロン株で再び増加傾向が懸念されていますが、最近の現場でも
浮気・不倫は関係なく行われているというのが現状です。

弊社は年末年始も通常通り営業しておりますので、引き続き悩み相談お待ちしております。

総合調査 北陸デルタ・リサーチ 金沢

石川県公安委員会届出 第51170011号

フリーダイヤル:0120-720-099

TEL:076-251-0099(代表)

メールでのお問い合せはこちら

公式サイト:https://hokuriku-delta.net/
営業:お問い合わせ