早いもので

投稿者: | 2018年5月31日

もう気付けばGWも終わり、5月も終わりとなりました。

皆様はどう過ごされたでしょうか?

何かと年々時間の経過の速さには驚かされるものです。

私事ですけどGWの半分は、本部の神戸にて現場のお手伝いに行ってきました。

あくまでも依頼者様の意思になりますが、良い結果になってくれること願います。

 

何かとプライベートも含めてバタバタして、あっという間の5月でした。

 

さて、ついひと月程前まで肌寒い位でしたが急に暖かくなり、最近では暑い程となりました。

この気温の寒暖差で体調を崩された方もいると思われます。

自身も、先々週なかなかの風邪で2日ほど寝込んでいました。

体調管理もしっかりとしなければと改めて思いました。

 

こう暖かくなってくると、出てくる現象が毎年この時期、自身の経験も含めて正にこの時期です。

パートナーの行動が何か怪しい。いつにない不自然な言動や行動がみられることはありませんか?

あるいは携帯電話の扱いに、妙に敏感であったり隠してみたり、

入浴中は脱衣所の下着の下とかに忍ばせるという行為など、心当たり有りませんか?

パートナーの服装や髪型が急に変わったりとか、趣味や聴く音楽などに変化はありませんか?

 

これらの行動は、浮気の前兆と断言します。

 

不自然な行動をもし感じたのであれば、まずは相談してみて下さい。

一人で悶々と悩むのは、辛いだけでしかありません。

それよりも、今後の将来を考えること、好転させることにエネルギーを使いたいものですね。

総合調査 北陸デルタ・リサーチ 金沢

石川県公安委員会届出 第51170011号

TEL:076-251-0099

メールでのお問い合せはこちら

公式サイト:https://hokuriku-delta.net/
営業:お問い合わせ