2020年 令和2年

投稿者: | 2020年1月18日

遅れましたが、明けましておめでとうございます。

さて、タイトルなのですが、未だに2020年=令和2年であることに
何かとても違和感を感じております。
このブログを見て下さる方もそう思いませんでしたか?

正直、先月私も年賀状を作成するにあたりもそうでしたし、
今年のカレンダーを買う際にも違和感しかありませんでした。
何故ならば、昭和~平成の時も妙にややこしくそうでしたが、
今回は令和元年が短かったこともあり、余計にそう感じてしまうようですね。

これだけ2020 令和2年と2が続けば馴染んでいくことでしょう。
と、自分自身に言い聞かせることとします。

さてさて、前置きが長かった訳ですが、前回のブログで書いた一言
「この機に及んで…」の続きを話します。

丁度一か月前のこと、自分の不注意で左足小指を骨折してしまいました。
しかも人生初の骨折です。
不幸中の幸いにも、車の運転が出来たことはラッキーでした。
とは言え、慣れない松葉杖での生活は不自由で、最悪の年末年始となりました。

その間にも面談に訪れた相談者の方々にも、変な心配をお掛けして
恥ずかしい思いです…。

しかし間違いなく回復に向かっておりますし、近日中にはギプスも取れる(願望)
予定です。

骨折で終わり、骨折で始まった2019~2020年でしたが、気分新たに令和2年も
頑張っていく次第です!

それでは引き続き、皆様の相談お待ちしております!

 

総合調査 北陸デルタ・リサーチ 金沢

石川県公安委員会届出 第51170011号

TEL:076-251-0099

メールでのお問い合せはこちら

公式サイト:https://hokuriku-delta.net/
営業:お問い合わせ